初めて立ち寄らせていただきました。
いい写真ですね。
最初は映画の一場面かと思いましたが、エピソードを読むとなおさら素敵な写真に思えます。
こんにちは、はじめまして。
素敵な写真に素敵なお話で、感動してしまいました。
そして、そんな豊かな心を持つ大人がいるその国を少しうらやましくも思えました。
また遊びに来ますね。
ネパールを含め、ヒマラヤ地域に、ものすごく長いこといました。
なんだか、日本人がなくしてしまった、「何か」が、あそこには、あるような気がします。
時々覗き見ていましたが、初めて書き込みをさせて頂きます。
これはとてもいい写真ですね。
特に右側のイタズラっ子のような少年の顔が素敵です。
日本人がなくしてしまった「何か」。私もヒマラヤにいたことがあるので、全く同感です。その「何か」を探し続けて、私も旅を続けてきてしまいました。
映画の1シーンと短編小説の一章。
世界の無数の路地裏で繰り広げられる、通り雨のような儚いしかし散りばめられた宝石のような輝きを放つストーリィ。
見事ですね。
庄司さんがなぜ旅を続けるのか、あらためて気づかせられた思いです
BONさん 近い将来、あなたが、Terraのメンバーになると、とても、いい、コーラボレーションができそうですね!
あなたこそ、僕が、もっとも、尊敬する写真家ですよ!
Oh wow ... this is a very nice image. Congrats for the Noteworthy.